2008年5月8日木曜日

昨日仕事の後、私は私が働く町に、グレートクリップスによって走りました。
これは、私がそこに行ったのでこの場所のための私の第2のチャンスになりました
そして、彼らがあなたに挨拶する方法または女性のうちの1人が彼女の育児のためにも彼女の仕事場を使いそうだったという事実で印象づけました。
それで、私は車で着いて、一列に第4についてでした。
私は、待機している顧客の顔の不機嫌な表情に気がつきました。
同じ美容師は、そこの彼女のもう一人の子供を持っています。
他は、彼女の顔の顔色から判断してむしろ不快なようだった電話での会話に閉じ込められました。
私は私の腸に伴って、そこから浮かれて、町中のもう一つのグレートクリップス方向に向かいました。
今後私がガスを打たないけれども、理由は第2のチャンスがガスのコストが高いため、
あった最初の場所で与えていて、ここまで私が好む店に行きたくなっていませんでした。
この他の店に到着すると同時に、私はいつものように微笑と明るいよろしくで迎えられました。
数人の顧客が、雑誌を読んで、根気よく全く待って、そこにいました。それから、マネージャーは私に近づいて、言いました ―
「私には私が雇おうとしている新しい女の子がいます、そして、私が彼女を審査することができる前に、
彼女は男性の、そして、女性のカットをしなければなりません。カットは自由です;あなたは興味を起こしますか?」
私はちょうど今彼女が切った男の髪を見ました、そして、それは大きく見えました。
それで、「はい、もちろん!」
私は彼女の仕事に満足して、私が彼女にチップを渡すことができるかどうか尋ねました。
そして、それを私はしました。それで、私がガスに浪費したものは何でも、自由なカットで補われました!
そして、次に、たとえそれが無料でないとしても、それはあそこに運転するためにそれの価値があります。

0 件のコメント: