2008年5月8日木曜日

特に彼らが大都市圏に住んでいるなら、育児のコストは両親にとって仰天するほどです。
私の子供と公園でぶらぶらしている間、
乳母は彼女の一つの料金のために1時間につき約2400を支払われると言いました。
そして、これは労働者階級の近くにあります。
それから、良心的な家族の待遇があることで知られている会社に雇われてる友人は、
それには彼女に1700(割引料金)がかかると私に話しました現場で会社にある幼児専用の保育所に預けます。
これらの数が衝撃的なようかもしれない間、
彼らが良い育児をしようととする働く母の為すぐにいつでも突入をすることはありそうでなかなかありません。
出費に関する最近のニュース記事には、こうありました。
「安全であなたにとって耐えがたい保護を見つける恐怖と出費を忘れてください。
ちょうどあなたが働いて結構であるように、私は毎月あなたの給料のかなりの量を手渡すステッカーショックについて話しています。」
郵便を終えるために、よく読んでください。
多くの家族は、彼らの保育の間、収支を合わせるために家を購入することを延ばさなければなりません。
幼稚園に入る子供より前の年。そして、これは二重収入家族が奮闘する中流階級です。
それは以下のように述べました:
「また、しかし、共稼ぎ世帯が引っ張られると思っています。
保育経費はインフレーションの率の2倍で上がっていると、彼女が言います。
抵当、健康保険、交通費と保育料を払った後に、今日の共稼ぎ世帯は、
収入がひと世代前より少ない給料です。」
あなたの家族は、育児のコストに影響を受けましたか?

0 件のコメント: