2008年5月8日木曜日

毎日、私は捜します。間違ったとわかるバター、
ババさんのための我々の冷蔵庫に位置している半分バター半分マーガリン製品とフリーザーに残される1本のスティックという噂があります。
しかし、私が奥で彼女の話を聞いて、歌って、ひとりごとを言ってここに座って、生活は続きます。
二、三分ごとに、私は彼女が終わるかどうか尋ねます。彼女が私を実際に答えるのに十分必要であると考えるとき、答えは「NO」です。
否定の場合、私は彼女がおぼれなかったことを確認するために椅子から私を起こす沈黙を得ます。
私のコンピュータは壊れていたので、私はババのものを利用していました。
そして、それは私が最新の絵をアップロードするのを防ぎます。
ほとんどは、最近日曜日の午後の我々の旅のショットでした。
アメリカの輸入品、それはあなた、奥さんと子供が著しくジョントラボルタに似ている衣装を着せられた「ディスコ」ダンサーと一緒に80年代の音楽に合わせて踊るのを許します。
彼が白いスーツと振りを着ていたが、それで、多分正確な倍。
我々は早くそこに着きました。
そして、アリアナが紫のアフロかつらであまりに親しみやすい人々を少し疑っていたので、それは良い考えであることがわかりました。
リラックスするために彼女はしばらくかかりました、そして、その時までに、彼女の友人は上へ示しました、
彼女は3つの風船と暗がりで明るくなるそれらのブレスレットのうちの1つを持っていました。ババさんと私は、我々の友人に会わなければならなくて、
同様にカップケーキを食べなければなりません....
私は、すぐにいくつかの絵をダウンロードすることができることを望みます............

0 件のコメント: