2008年5月8日木曜日

我々の多くは、子供が生まれるとき、子供がどれくらい知的かについて、本当に考えません。
我々は、しばしば、我々が本当に子供と交流して、もちろん子供に話させ始めることができる前に、
彼らが経験しなければならない発育段階があると思います。
しかし、言葉がまだ未発達なときでも、子供のための手話が実は、両親と子供とが情報交換する非常に役に立つ方法である最近の研究が、あります。
特に一旦子供が自分の視力を得始めるならば、あなたの子供は日を通してあなたを観察していそうです。
あなたが想像することができて、大部分の赤ちゃんは完全には見たり聞いたりできません。
ほとんどの場合、目と耳がもう少し働き始めるまでおよそ3週間かかります。同じことは、言葉で言われることができます。
あなたが2、3の語を得ることができる前に、言葉に通常1 年8ヵ月かかります、
そして、彼らがとても明白な前に、ずっとより長いです。それで、あなたが自分の子供と会話する為に手話を使用するとき、
あなたはあなたを観察することを通してのあなたの赤ちゃんがあなたが表現する語を学ぶことができるとわかることになります。
あなたの子供の最初のことばは、通常、子ども自身が頻繁に聞いて、作ることができる何かです。
そういうわけで、バリエーションが語に関して、多くの人々はおかあさんまたはおとうさんと言います。
これは、手話で、彼らがあなたの手を見そうで、あなたの声を聞いて、子供が望むものを得るためにサインを学ぶことを意味します。
親として、あなたはあなたの子供が望むもの(彼らがあなたと情報交換することができないので特に赤ちゃん)
を必ずしも知りません。手話で、あなたは自分のの赤ちゃんに彼らが望むものへの動機を教えることができます。
言い換えると、子供はあなたがミルクのために彼らにサインを知らせるどうか理解します、
そして、それはあなたに彼らがミルクを望むか、空腹であるということを知らせます。
あなたが6ヵ月という早い時期にあなたの子供を教えることができるという多くの徴候が、
あります。赤ちゃんが実際に定期的に彼らを利用し始めることは7または8ヵ月まで取ることができます、
あなたの赤ちゃんに手話を教えるとき、あなたはより一般的なアプローチを選ぶべきです。
一部の母は子供自身のサインを作るのを望みます、そして、これはすばらしいことです。
しかし、あなたがなんと彼らに害を与えているかもしれないだろうことを考えてください。
手話が多くの地域で使われて、どんな言語よりも一般的です。
あなたがあなたの赤ちゃんにあなた自身のサインを教えるほうを選ぶなら、
彼らは他でコミュニケーションができそうでありません。実のところ、多くの本、
DVDとメディアがあなたとあなたの子供に一般的な手話を教えるためにあります。
彼らがそれを必要とするならば、これは人生後半に助けるでしょう、そして、あなたはまだ、
あなたの子供と情報交換する利点を得ます。あなたの赤ちゃんに手話を教えることの後の主な理由は、
混乱から泣くことと癇癪を避けるために通信する能力です。
精神的にあなたの赤ちゃんを励まして後ほど学習過程を手伝うようにするのを助けるような作用もあります。

0 件のコメント: