2008年5月8日木曜日

私にはわかりません。無料の会員が何を望むのか。
しかし、まじめな話、これらのグループが結局は実際どんなに足らなくても
(そして、足らなく、静かな作品で残念なことに、最も多くであるように
ネットワークは割引されてはいけません「その人をあなたは知っています」によって)、
特別な旗、伝統、競争とネットワークで契約上最も安定していないグループを除いて大学の全てに特別な小さいスポンサーを与えることは社会的に対立を生みます。
そして、世界クラス社会心理学学部による大学は、今それを理解しなければなりませんでした。
(私が一団の人々の間で開いた間違いなく戦争を起こす方法を設計することになっているならば、
私は彼らを差別せず、彼らに旗と祝歌を与えて、彼らに生きさせて、食べて、寝て、
何らかのスポーツにおいて競争させるでしょう。ものが狂暴に(私のオフィスの本の参照)なっていたので、
グループ形成に関する夏の生徒の実験は終わりまでの間に取り消されなければなりませんでした。)
しかし、大学ではまだ握手を通してされて、
大学の通路(そして、「スタッフは、日」を歓迎しますこと、彼らがそう私に言ったので、
私はそれを知っています)で人々に会っているので、それはそれ以上です、そして、それが文書足跡を去らないので、
彼らはそれのために注意さえしました。彼らの反応は良くありませんでした、
しかし、私は彼らが社会的に対立を生じる事柄は実際にどうかについて、否定中であると思います。
とにかく、私はしばらくそれについてわめくことができました...

0 件のコメント: