2008年5月9日金曜日

1960年代の女の子グループTHE SUPREMES MARY WILSONのための歌手は、有名な性的な利点が好きです
彼女がなんとか一部の「偉人」をそそのかすことができたので。
ベイビーLove hitmakerはモータウントリオの名声の頂点の自ら認めたパーティーガールで、
その時に性的な遊び友達のうらやましいより抜きを楽しみました
- スクリーン伝説スティーヴMCQueenを含むこと。
彼女は優しく思い出します ― 「私に、一部の偉人がいました。我々(スティーヴMCQueen)は、
ハリウッド党で会いました。
「あなたの目が混雑した部屋の向こうで会うそれらの瞬間のうちの1つでした、
そして、即座の稲妻があります...私は、それらの飲みすぎです!我々のどちらも恋をしていませんでした、
しかし、我々には若干の楽しみがありました。」
私の手を忙しくしておくこと...私が待つ間。
私は、私が私自身の子供のために本当に一部の赤ちゃんに靴を作るべきであると考えました。
私はファブリック店でこのリネンを断片箱で発見しました、そして、それはSO SOFTです。
私は、それが好きです!!!私は、ちょうど新しい事をリネンで始めるかもしれません。
私のおかあさんはまだ私のミシンを持っているので、私はこれらの靴を手で縫いました。
それは、実はあまり長く取らなくて、ちょっと治療的でした。
ワンシーは、ちょうどそのものすごいアップリケ可融性ものによる単純なアップリケです。

0 件のコメント: