2008年5月9日金曜日

私の赤ちゃんに育児を始めました。ここまでちょうど半日。彼は、すばらしい対処をしました。
私たちは、我々が喜ばなければならないか、動揺したどうかを討論しました。
私の赤ちゃんは、私が子供の育児のために作っていたバッグなしで、育児を始めました。
それは、1日目には間に合いませんでした。多分、それは作り始めてから2日目に間に合って終わるでしょう。
私がなんとか作ることができたが、戸棚に詰め込まれた、
実は仕事に使える古いショルダーバッグを使うことにしました。私は、私が喜ばなければならないか、
動揺したどうか、わかりません。要領の良い友人は、時々、インスピレーションが不必要であるが、
それにもかかわらず楽しい経路の下に我々を案内するように提案しました。私は彼女が正しいと確信しているので、
少し巧みに作って、悩みながら、ちょうどそれを見ようとしています。
私は、美しい新しいファブリックのいくつかを買いました。
彼女が彼女のブログ上で最初にそれを示したとき、私はダンデライオン庭園に恋しました。女性ヌードの如く美しい花のような。
そして、調和している鳥のプリントは、すごくかわいいです。
私はチョコレートをもう一つの着物のトップに印刷させたくてたまらないです、
しかし、最初に、私は縫物をしていて、若干の贈り物と私がこそこそしていた編み物を仕上げなければなりません。
私は、昨晩、夕食と良いゴシップを友人達と共有しました。
私の縫い物の進行状況は仲間の編み手に追いついて、彼らの新しい針に大喜びして、
糸を打つためにとても素晴らしい道具や、私の失敗談などを話題にして笑います。

0 件のコメント: