2008年5月10日土曜日

5月は、自転車月です - あなたの家族とともにサイクリングをしてください!アスパラガス月 - アスパラガスを使っている新しい皿を固定してください。
花の月 - 6種類の異なる花を決めることを学んでください。
国家バーベキュー月 - バーベキューを主催して、夕食にもう友人の家族を招いてください。
国家卵月 - ポーチドエッグを作ってください。
国家アヒルの子月 - 白鳥について学んでください。
国家ハンバーガー月 - ハンバーガーの上で新しいレシピを見つけてください。
国家サラダ月 - 夕食のためにあなた自身のオリジナルサラダ。
国家写真月 - 写真を借りて見せ合いしてください。
国家体育学とスポーツ月 - 家族と一緒に1/2マイルの道のりに近づいてください。
国家イチゴ月 - イチゴ狩りをしてみてください。
以前のアメリカ人月 - デイサービスセンターで高齢者を訪ねてください。
輸送月 - 配達について学んでください。
週長い遵守1週め - 国家葉書週 - 葉書集めをはじめてください。
1週め-先生評価週 - すべてのあなた、生徒があなたが今週どんなに彼女を評価するかについて、おかあさんに示すことは確実です!
2週め - 国家お気に入りの週 - ペットを大事にしてください、もしくは、あなたのペットに浴室を与えてください!
2週め - 国家警察週 - クッキーと感謝のメモをあなたの地元の警察署へ持っていってください。
先週 - 国家裏庭ゲーム週 - 野外運動日のホストをつとめてください!

0 件のコメント: