2008年5月11日日曜日

今日もA pregnant womanの話。
私は何ですか、baby生産工場?
現在、同僚は載って入りました「あなたはThe pregnancyしていますか?」、行ってください。
見てください、私は我々が目的(人々)を除けば豊かなリスト(人々は、本当にこの他愛のないの経過を追います)でいるということを知っています。
私は、私が2つの背中合わせのThe pregnancy(腹壁は各々の妊娠で弱められます、
そして、彼らに一緒に閉まらせることは影響を悪化させます)で私の膀胱機能を危殆化しなかったので運がよいです。
そしてそれは、感謝は、豊かさを減らします。
私は多分たった今Ovulationしていないでしょう、そして、私は私のThe ovaryが少なくとももう一年の間とても静かなままでいることを望みます。
私が私がそれが何のようかについて覚えていない期間を持った時から、それはとても長かったです。
それがとてもひどかったために、ちょうどもうA sanitary padを持ち歩く必要はなくしてうれしいです。
我々はたった今とても非常に続くことを持ちます。私はまだ親睦会に出席しませんでした、
そして、それは速くやって来ていますさらに、私の兄弟は一週間のうちに大学を卒業しています、
そして、管理するChild careは全てのbabyと一緒の悪夢です。我々には常に利用できるチケットよりはるかに多くの家族がいるので、
卒業式は我々のための問題ですので、それは誰でも行くようになるというわけではない一種の優れた状況に変わります。我々には2才の下で3人の子供がいるということです、
そして、全ての普通のA baby-sitterは卒業式を必要としますので、それは今年ソフィの選んだ方です。
私が長くそれのために彼女から離れているならば私がポンプで水を揚げなければならないつもりに、
私は忘れ続けます、私はが彼がアパートを見つけるのを援助しているので、
私は子供の卒業式に出席をしていません、そして、私はそれのパートと彼が卒業旅行で中国へ旅行に行くための代金を払い終わるつもりで、
旅行のためのばかにならない小遣いを持つということを知っています。
少なくとも、私が彼らと常に家に帰るので、私のbabyI take careにあたってトラブルはありません、
そして、彼らはちょうど私のまわりにいて快適です。
そして、クラシック音楽を聞いて、私に微笑みます。
彼女は、リビングルームで彼女のブロックをもてあそんでいます。
母であることは、確かに、A baby-sitterをすることと比較したケーキです。

0 件のコメント: