2008年5月12日月曜日

今日もPregnant womanの話。
我々は、私がbabypregnancyしている間、私が出くわした最も役に立つ本から始めます。
私は、childbabydeliveryについての本を常に読んでいました。私のお気に入りは、ここにあります!
それが労働を通して私を助けるすべての異なる道を越えて本当に行えたので、私はこの本が好きでした。
それはいろいろな自然の方法をカバーして、彼らがどのように働くかについて説明しました。
それは私にmidwifeの代わりにドーラに伴うことに決めさせました、そして、私は自分のことのように幸せでした。
彼らは、本当に、私が決して以前に耳にしなかったいろいろな自然のpain-killerを細かく説明してくれました。
たとえば、彼らがroot of a tail のベースに水を注射する手順があります、
そして、これは背中の痛みを和らげます。誰が知っていましたか?
それは、childbirth birth を可能であるだけでなく、恐怖感もなくなりました。
私はこの本を手に入れて、それが伝統的な医療につながる自然の治療方法の素晴らしい混合であるとわかりました。
本は、年齢14までのbirthからのchildcareのためのすばらしい引用が記されています。
それは、患者の自然の、または同種療法治癒救済策に目を向けたa pediatricianによって書かれます。
私は、この本で最高の面がそれが自然で従来の療法を併用するということであると思います。
ページはすぐに両方とも準備されます、そして、あなたはあなたとあなたの子供のために適した決断をすることができます。
時々、あなたは鼻混雑を楽にするために、あなたのchildbedの次に切られたタマネギを置くかもしれません。
それだけで、病気が治って行きます、眠って、異なる年齢、その他で予想することが非常に相当で、いろいろなchildcareに主題を含むことは、the nursingすることの上に、それぞれ章を持ちます。
私の友人は私にこの本を送りました、
そして、それは本当に、私がchildを引き上げていた方法を確認しました。
私は、motherがこの頃それをラフにすると思います。 あなたがこうしている方法を批判する人もいるでしょう、
そして、あなたのmotherly assignment child careをあと知恵で判断することはあなたを不安でよりありそうにします。
a spoiled childは、childcareの上で非常に自然の方法です、
私がこの本を読んだあと、私は呼吸をすることができました、そして、言ってください、
「おい、私はそのような割の悪い仕事はしていません!子供が時々私と寝るならば、それはOKです…私が私と彼女を連れ歩くならば、それはokです。彼女は、このようないわゆる『注意』のため、駄駄っ子に変わりません。」
それは、ものを少しより簡単にしました。
彼らは、a parentであることにrelaxするために、本当にbaby、彼らのリズムと方法に入ります。
私は、私が労働、childbirthプロセスと私にbabyが来るとき、起こることを研究するために忘れたbabyhealthに心を奪われていたと思います
これは、誰もあなたに話さないthe pregnancyと母であることの詳細に関する本当に正直な本でした。
繰り返させてください:それは全部のプロセスの描写で、それで、あなたがthe pregnancyしているならば、それを読むだけでした。
あなたが考えるたくさんのものを読むが、他の誰にも決して言わないことは、さわやかでした。
はい、あなたの足が腫れる、そして、あなたが水を保持するとき、それは本当に痛みます!
それがあなたがあなた自身で読むことに決める必要があるものであるので、私はこの本についてもう言うつもりでありません。
そのとき、あなたは準備ができています。

0 件のコメント: