2008年5月13日火曜日

Child carefinance
Me
MeboyfriendA married personを尊厳にしています、
しかし、私は我々がどれくらい財政的になんとかするかについて怖がります。
彼はナイジェリア人です、ここでは学生ビザと私の上で、Meは先のMarriageからfour childrenを持っています、
そして、私達には4ヵ月のbabyがいます。childたちのための自己主張One parentの利点が現在motherであることに関して去るが、
週につきjob8月の20時間の£120に戻るように、瞬間に、我々はseparationします。
私の心配は我々が財政的に対処する方法です。
私は毎月、フルに働く税額控除とchildren税の小さい住宅手当と80パーセントのchildcareをします。
私は公的資金への彼の頼ることなしがどのように我々に影響を及ぼすかについて悩ませられます、
彼が6000kを得て20時間働かせる学生で、私は我々が私の名前で税額控除を要求することができることを教えてもらったが、
彼の収入を考慮していました(最後の年収入が9kであったが。彼は月につき£600をまわりにかせぎます、
しかし、これの全てがコース料金に近づいて、彼はHomeに貢献することができません、
そして、現在の学生料金は1年につき6kです。
意志が我々にそれが月につき私を£600もよりひどい状況にするという事実を作らなくてそう彼がそれをかせぐが。
私は、残高は私が持っているすべてのお金が私がfive children(1人は、babyです)
と2人の大人のために1週にもたらす£69childrenと£118である、
そして、私の直接の借方記入が尊厳になってこの期間に、
通過するのにかかる税がどれくらいユーティリティと電話のない月(£700使用料、£700childcare(支払う、私はどれに頼ります税額控除)と保険(TVその他))につき£1500となるかについて、本当に心配します。
私はそうseptemberを始めています
これらが10月まで蹴り破らない学生ローン、奨学金と9kの奨学金のみの問題のために申し込みます。
私はちょうど我々が対処する方法を知りません主張が、私がまだなんとかchildに黙っていることができる間、
なんとか研究して/試用期間を教えることに頭を働かせて、また、20時間働くことができる方法は言うまでもなく、
進行中にそうである10月その間中まで威厳のあります。彼は試みるつもりです、
そして、そう彼の労働時間の上で、彼はより手伝うことができます、
しかし、彼のビザが分類されるまで、彼はこうすることができません。
誰か、我々の税額控除がどのように行くか、そして、それがどれくらいをするかわかっていますか?
迎合性は、それを引き寄せますか?
我々が両方とも助ける学生でありながら要求することができる何かが、ありますか?
私が資金に頼ることについて知ってはならない何でも。
ああ、そして、私の前の人が、彼のfour childrenAn aid moneyを与えません...
痛い点...彼は貧困を主張していて、彼の後部から出て行かなくて、仕事を得ます...
一部の男性は、childに値しません!!!
しかし、それはもう一つのstoryです。

0 件のコメント: