2008年5月14日水曜日

babyのそれらのためにでない、サムはStay At Home Nursing Momを意味します。
一晩中未成年の刑事犯の理由で逮捕されたSAHNMとそれがmotherbabyに引き起こした精神的外傷のまわりに掲示されるフォーラムに所属する誰か。
(参考までに、逮捕は不必要に聞こえました。しかし、それはこのブログがあるものでありません。)
フォーラムで人(もしすばらしくなければ、その人は絶対にこれを読んでいることができました...
また、私はフォーラムについて書きました、しかし、詳細において、私は私自身のブログの上でそうすることができません)
サム(babyが単にmotherTrustするだけであることが原因の一部と公式がブレストの貧しい代わりであることが原因の一部)を切り離すことがどれくらい恐ろしいかについて注釈されます
そして、私はその分析への間逆にいるのに気づきました。
motherがサムであるほうを選ぶならば、私は完全に彼女を支えます。
結局、私は本当に、childが大部分のchild実際に得るより非常にparentsのような時間を必要とすると思っています、
そして、1人のparentshomeにいさせることはその問題の解決です。
(もう一つはparentsに柔軟なスケジュールを働かせて、慎重にchildcareを選ばせることです。そして、それは彼と私がそうするものです)。
そして、もちろん、私はA nursing motherを支えます。
彼女は、彼女のchildに公式で存在しない重要な結合と抗体を与えています。
しかし、...
motherには、彼らのchildが分離に対処する用意ができていることを確実とする義務があります。
決して逮捕されない(大部分のparents、私は期待します)parentsさえ、sickになることができました。
または、parentsにもう一つの州で死なせてください。または、病院で病気の年上の子供と夜を過ごす必要があってください。
幸いにも、大部分のchildrenには、parentsがいます(少なくともbabyとして...ため息をつきます)。
childcare chancefatherと共有することを怠るために彼らの地位を利用するmotherと入って、
入り組んだparentsであることを要求することができないfatherは、彼らのchildrenへの巨大な害をしています。
One parent homeにおいてさえ、時折、A nurseを持つことは、他の人とあなたのbabyに快適さを与える素晴らしい方法です。
存在するparentsだけを意味しません。parentsがそれと一致しないchildrenのために。
また、アレルギーの極端な症例を除いて、公式は一晩に適切です。
そのとき、motherは看護できません。The nursingすることがbaby
(そして、完全な開示のために、私は公式の問題を抱えていません)にThe nursingするための唯一の適切な選択であると思う人々さえ、緊急時には、一晩の間、公式が適切なことにほとんどの場合同意します。
個人的には、あなたが何があるかもしれないかについて決してわからないから、
私はA nursing motherには彼らのbabyA bottleから飲むことを教える義務があると思います。
私は私が私のSoapboxの上にいるということを知っています、しかし、私は選挙権を剥奪されているfathermotherを頼りにすることができるだけのbabyget tired
それは、正しくありません。何でも...fatherは重要です、そして、your babyのための対処している技術は重要です。

0 件のコメント: