2008年5月15日木曜日

有望な就業機会に関して反応を待つこの先週がdeliveryするようであるならば、
今日は私がbabyを起こすような感じがすると想像することであるでしょう。
私は自分の仕事に関して最終的な決定がわかりたがっていました、私は私が大きい、
引き出されたアウト悲鳴で飛び出そうとしているのを感じました...
それだけの予想、会社の複数の人々からの有望な言葉、述べられるギャラ、私がふくらむために電子メールを送られる発表の形態、
まわりの優れた評価...それから、私が午後に受けた期待外れの呼び出し。
私はおよそ1分間一緒にそれを持って、それから、急に泣き出しました...
部分的に次の就業機会のための面談のより多くの回を経験するのに十分なenergyを奮い起こす考えのために、
私は前へ引かれました...後で旅行、8つのinterviewと10時間のまわりで、
私は私が始まったところを残されます...なんとなく...
つまり、この4ヵ月で、私は多くのinterview練習を持ちました...私には、
魅力的なポートフォリオと15分のpresentationさえまとめる機会さえありました。
私は、大部分のinterview質問に答えて、自信があると感じます...
そして、私が私がした最後の21あまりのinterviewにおいて私に投げつけられる質問で適用性が広くなってきました...
私は、現在私の分野で熱いことと私が関係したいものを知ってます...
私は、自分が専門知識が欠如している私のジャンルを知っています...
そして、国内では、この数ヵ月はジャックを与えました、そして、私は多くの時、話すためにぶらぶらして、
一緒にlunchを取ります。motherの役割を演ずる準備をする努力において、彼はずっと多くやりだしていて、
これまでにない方法でchildcare/house雑用の所有を利用していました...彼は、今日、riceを作りました!
私は、決して彼がこの10年でそうするのを覚えていません!
私(私の経験は、私が彼らが好きだったほどよく申し込んでいた位置にマッチしませんでした)のために新しい位置をつくるために予算を引っ張るために均一です」
私を好きです、そして、私は自分が話された評価を受けました、
彼らはそれ以上が上がると均一である信じさせることができませんでした』。
それは、確かに、2人以上に私にVPを含む正しいフィードバックを与えさせた後の失望でした。
つまり、彼らは私におよその給料と申込み用紙と利益シートを与えさえしました。私の結論は本当に、
それがすべての優れた評価に基づいて起こりそうであると思ったということです、
しかし、結局は、彼らはちょうど私のための中で…私を連れて来るためにorderするというもう一つの見解を外へくねくねさせることができませんでした。
しかし、私は私には私を応援している数人のマネージャーがいたということを知っています。
本当に、これはジャックの大きな機会です、そして、神を見る私は備えをして、
案内します我々が彼を本当に委任しているので、財源の我々の保安とこれの我々の近い将来の我々の計画が指して。
時々、我々が我々自身の痛みと我々自身の努力の結果として成し遂げるとき、我々は簡単に、我々が無敵で、
神を必要としないと思います。
一方、私はまだ求職申し込みを100%の遠い仕事のためにもう一つの会社で始まってもらいます...
彼らがハイテク産業にいないけれども、彼らはマイペースで動いているので、
私は彼らに少しより速く動くように後押ししようとするつもりです...
そして、終わり(遠い仕事)には、私は私が1を見つけることができるならば、意志が私によりよくなると思います...
しかし、この全体で本当に支えとなって優しかったジャックのための感謝神は、働くために圧力を私にかけなくて、
私に彼がたどる新しい経路を捜して、彼が私のすべての努力を感謝するということを知らせて処理します...

0 件のコメント: