2008年5月16日金曜日

日曜日に、また、Pregnant Women Can Celebrate MotherはDayです! 最近、私の大好きな行いのうちの1つは、閲覧して、babyに向かってもう一度掲示版について話すことです。
私はあなたに話さなければなりません、昨日、私は少しへこみました。
2、3のポストが、誰が初めてpregnancyしているが、来週mother's dayを祝うためにもう2、3ヵ月をまだすることになっていないかは我々にはOKかどうかについてありました。
私は、言います、くそ、はい!なぜ、誰か彼女がmother's daycelebrateすることができなかったとpregnant womanに話しますか?
我々は今は数カ月間の我々のbabyを連れ歩いていて、take careしていました。
私はそれが我々のbabyが実際にbornするとき、母であることがあるものに匹敵しないと確信します、
しかし、彼女がmotherでないとpregnant womanに話すことは彼女がpregnantしているbabyher childでないと彼女に話すようです!
それでは意味がありません。
私がすべてpregnant womanが貧困がそうする人は誰のそこで同性愛を暴露もすることを望むように、
mother's dayを祝ってください!私は、ちょうど私の夫からいくらかの注意を得ることに日を費やしたいです。
私は背中または足massageが好きです、そして、彼が私にdinnerを作るならば、私はちょうど生きて最も幸せなgirlであるかもしれません。
どのように、あなたはあることがこのmother's dayを認めたことを望みますか?
(あなたがどのようにmother's dayに参加することができるかについて見てください)。
缶だけでなく、あなたは賞を獲得します、しかし、寄付はジョンソンのbabyにもなされます。

0 件のコメント: