2008年5月16日金曜日

昨年後半、ドルーと私は、加わって、toyを得るために、ある土曜日の朝にtoy shopに行きました。
私はどうにか、結局私の名前を1月のtoystocktakeのために置いてもらうことになりました。
そして、それを私は今日の内に終えました。私は十分に速く走らせなかったと、
熟考した上で、私が現在理解します。
水泳lesson(私は、本当にそれのために形を中で満たす必要があります)と同様に、toylibraryは、
私のものになります。そしてそれはこれらの2つの活動のためにEilismotherでないために、
私がそうであることを意味します。そして、私は好奇心が強いmotherとして少しのものに気がついて、
私に性分裂、固定観念、familyの構造その他について分離させておきます。普通であるもの。
私が私が支払われたjobをしていると言うとき、私はもっとより多くの同情を得ます。
そして、私がmomであることが激しくそれがchildcareであなたのchildのもとを去ることであるsupportに十分をしている私のパートナーであるとわかっているように、
私もbabyの発展マイルストーンについてのもっとより多くの質問をされます。その種類のもの。
私はそのものを得ません。同情のより少ないものが、たいへんあります。
peopleは、なんて、Eilis(彼女が激しくそれがbabychildcareに入れるとわかる方法)がしているだろうことを私に尋ねますそれが仕事中に戻るために激しく彼女のためになければならない方法。
私にはこれらの上でどちらの方法でも職がありません、そして、私は不満を言っていません。
ちょうど今日、私にはいくぶん独特の職があることを私は思いつきます、
そして、私はそれがmotherで、そのうえfatherであるためにようであることの経験を得ています。
どちらが私に憤慨を作るか。と、私が思います。そしてそれは十分に適切なようです。
それが最後の週に、または、そう起こったことを与えられて軽薄で愚かなようであるので、
私はこのポストを書くことが難しいとわかりました。我々は、あなたのことを考えています、
私が標準(それが得るのと同じくらい普通の)に従ってLifeについて書くときでも考えています。

0 件のコメント: