2008年5月17日土曜日

我々の友人は、国中で現れている環境にやさしいday nurseryの優れた傾向について、最近書きました。
最近始まったHealthy Childcare Programが現在カリフォルニアへ移動している、
そして、彼らがここ数年にわたって国家的になるために遊ぶようです。
それに万歳!彼らも、いくつかがすべてのサイトを参照するためにコロラドとここのミシガンクリックのような他の州の能力をday nurseryに預けることを承認しました。
環境にやさしいchildcareは何であるか?と、あなたが尋ねるでしょう。
child-care facilityは、childrenの安全な場所を確実にする25の単純なステップをハイライトするチェックリストを完成させることによる「エコHealthy」としての資格を得ることができます。
エコHealthy childcareは、childの露出を毒物と他の環境健康に有害なものに下げることに専念します。
施設は、空気質問題と露出を農薬、鉛と他の毒素に申し出ている基準のリストに会わなければなりません。
SomeベイビーBottlesの危険性について学んでください
あなたは、非常にわずかな懸念が向こうにあるというニュースで、最近、baby bottleの中のプラスチックが発達上の欠陥、
ガンとSterilityとの関連がある化学製品の血をヒルに吸わせているかもしれないと聞いていたかもしれません。
化学製品はビスペノールまたはBPAと呼ばれていて、硬いポリカーボネートを可塑性にするのに用いられて、
堅いプラスチックbottleを含む多くのitemで、そして、スズまたはアルミニウム缶の裏で見つかります。
この話題の上で独学して、何があなたにとって正しいかについて決めてください。
あなたは、より、ここのCBS Newsの上で引用される最近のレポートについて学ぶことができます。
レポートは、Safe MarketsのためにWorkグループによってあります。

0 件のコメント: