2008年5月18日日曜日

A nurse / cleaning ladyを生き抜いてください。
私はsplendid familyのために働いています、しかし、私がmy familyが私を入れ替える誰かをdiscoverのをsupportしているように、我々のsituationは変わっています。私が、2年の間familyとともにいました。
childrenは素晴らしいです!気を配る非常にwell-mannered(優しい)楽しみと絶対の喜び。
girlは6月に5歳になります、そして、boyは10月に3歳になります。彼らは、schoolA day nurseryに行きます。
houseworkchildcareの時間は、workdaysmondaywednesdayである午後7時までの、しかし、ある柔軟性による午前7時です。時々、彼らはできれば木曜日にまたは金曜日に働くために、あなたを必要とします。
週当たり1~2日の夜の世話をすること。
唯一の料金、しかし、時々あなたは、motherまたはgrandparentsと働きます。
その、非常に近いfamilyと我々は、定期的にgrandfatherchildrencousinと会います。
私は、仕事のこの面を本当に楽しみました。
あなたは、年当たりの4つの週holidayをとります。
childrenをつかまえることは彼らをschoolnursery schoolの学校活動のために準備します
dinner、そして、bath room、そして、時々、彼らを置くことは彼らに健康な栄養価が高い食事(昼食と夕食)を与えます。
アイロンをかけている掃除洗濯物
誰かは組織化しました。そして、信頼できて、時間を厳守して、責任があって、信頼できました。
楽しみ(暖かい)はリラックスしました。そして、気にかけました。
そして、プロが活発で、屋外のようで、healthy lifeに興味がありました。
あなたは本当にchildrenが好きである。

0 件のコメント: