2008年5月19日月曜日

my sonは、より高くて、chairに立っていることによって照明設備と天井に着くことができました。
Me(より背が低い人であること)は、高いところに行くために、直接カウンターに立っていなければなりませんでした。
問題でない、我々はそれを切ってもらったと、我々が必要としたものが知っていました、夫は彼が店へのBIGアンカーをつかまえようとする必要があると決めました。
彼はジーンズに着替えるためにbed roomに戻りました、
そして、私はカウンターから降り始めました...はい、彼は私の行動を予測しました。上品な私はカウンターを離れました。
私は、彼が聞いて、走って来るということを知っていました。私は、叫びました、「私はOKです!」しかし、ここでは、
彼は休みの彼のパンツ半分とともに走って来ます。girlbedから這い出て、走って来ました。
私はびっくりしてしまい、tableの角が私の右腕に当たりました、そして、私の背中はキャビネットにぶつかりました。
痛っ!ああ、そして、また、私の後頭部も、キャビネットを打ちました。私は私が今朝非常に固いと本当に心配しました、
しかし、実際はそんなに痛くありませんでした。
strollerを押して歩くことはそれほど悪くありませんでした。
私の腰は、それから痛んでいました。私がnursery schoolに迎えに行くまで、私は私がうまくやっていると思いました。
彼らを家に連れてきて、彼らを彼らのstrollerから取り出しました。私がbabyを迎えに行ったとき、私は、
背中が非常にきつくて、痛かったです。私はたった今非常によりよく感じています、
私は私が寝る前に、湿布を貼ると思います!これまでに十分持ちました?
私は、あなたのためにもう1パック持っています!
私はいくらかの冷凍シナモンが昨日の晩フリーザーの中を転がるとわかって、朝食のためにわかりやすくしておきました。
今朝パンを焼く間、彼らはとてものにおいを感じて起きてきました。私はオーブンから取り出しに行って、火傷してしまいました。
踏んだり蹴ったりです・・・。

0 件のコメント: