2008年5月19日月曜日

これ(motherとしての私の最初のmothers-day)のために私のために何を得るべきかわかるのに苦労しました。
彼は私を夜に驚かせる予定でした、そのため、私は実は気分転換に若干のフィクションを書くことができました
新年度が始まった時から、私はeducation / baby / housework以外の何もかまいませんでした、
そして、私が週に一度少なくともフィクションを書くようにならないならば、私は少しおかしくなり始めます。
私は緊張していて大方の世界に怒っているようになります、そして、時々、私は理由もなくcry
それはよくはありません、そして、私は少しの時間をしぼりとろうとし続けます、
しかし、どうにか、何もちょうどありません。私がフィクション執筆をしてもらった時から、1ヵ月でした。
私は、たった今私の人生にぞくぞくしなければなりません。私は、私がこれまでに欲しかったすべてを持ちます。
partner、魅力的なchild、私が楽しむパートタイムの仕事と文書に対する情熱が好きで、たとえ彼が半分のcooking
食料雑貨買い物、tablewarechildcareの面倒を見ること以外は、残った時間がまだ、書くことに対する情熱のためにありません
そして、情熱のためのそれだけの時間が愛するpartnerもとありませんでした。
我々は水曜日の夜を予定してみました、しかし、この前の水曜日に、私はそれのためにあまりに疲れていて涙もろかったです。
十分な時間が、ちょうど日にありません。
とてもいずれにしろ、離れて2、3日。彼は、babyhousedogの世話をします。それは素敵に聞こえました、
しかし、彼は私のカレンダーを見て、私が逃げるのに十分自由だった3日後、あまり多くの指名、クラス、客訪問、その他を見つけることができませんでした。
それで、彼は意外な要素をあきらめて、ちょうど私にそれについて話しました。
そして、私が彼がそうすることができなかった時間が多分若干のものをまわりに動かすだろうとわかることができたことを望みました。
私は試みて、失敗しました、しかし、彼を話されて、その正当な一晩は離れてまだ素晴らしいです。

0 件のコメント: