2008年5月20日火曜日

彼はそれをmothers-dayのために予約しようとしました、しかし、結局、それは世界で最も独創的な考えではありません。
あらゆるB&Bは、完全に予約されます。彼はその代わりにホテルに行きたいかどうか尋ねました、
そして、私は私が知らないと言いました。私は、私がmothers-dayの間本当に何が欲しいかについて、よくわかりませんでした。
あなたは、mothers-dayが戦争反対の行動主義のための日として始まるということを知っていましたか?
私は全くわからなかったです。それは、mothers-dayが同等視されるようになった誤りのようです
houseworkから休み(あなたのパートナーは、houseworkの半分をすでにしていませんか?)
あなた自身を美しくする温泉療法(あなたは、誰のためにそのビキニワックスを得ていますか?)
予め印刷されたカード(缶詰にした感情は、毎日、実際に、彼が非常に、あなたがあなたのfamilyのためにするすべてを評価する方法を伝えるパートナーに代わることができますか?)、
そのとき私はほとんど女性が受け入れない方法について思います、私は狂ったようになります。
mothers-dayはより多くであるということを意味しなければなりません?多分、我々が反戦抗議でいなければならないでしょう、
あるいは、我々は中小企業とともに彼女のfamilyを養おうとしているwomenに若干のお金を貸さなければならなくて、それを我々のcelebrationであるようにしました。
しかし、同時に私は、いくらかの休み、いない時間、私自身の時間が好きです。
時間はmotherでありません、実際、私がいた人は誰ででもあるために、この素晴らしい、腹立たしい小さい生きものは私のlifeに入りました。
一時間のmassageは私に私の脳で動作している全ての小さいスケジュールをオフにする機会を与えます、
何時間ものcleaningcookinglaundryによる筋肉痛を緩和させてください。
彼が自分のの分け前をしようとするので、たとえ我々が労働の公平な分割のためにためすほとんどあらゆる週を交渉して、
再交渉するとしても、結局は、彼がそうして、私は同じくらいの時間とエネルギーと努力をhomeを運営することに費やします。
部分的に、私がより気にかけるから、しかし、部分的に、正当です。toyが拾われて、客の前に片づけられるかどうかに関係なく私がまわりに気にかけることを教えられて女性(混乱がわかるために訓練される)であるから、到着してください。
まるでそれが本当に重要であるように!しかし、それは私に物質をします、
そして、私が、ほとんど毎日、書いていたとき、私は私自身がきれいになっているのに気づきます。
そして、私は緊張し、強調されて、ちょうど少し変化があらわれます。
私は、まだ、私がmothers-dayの間何が欲しいかについて、わかりません。

0 件のコメント: