2008年5月21日水曜日

2、3週前、私の夫は、mother's dayの前のsaturdayが私の「あなたが望むものは何でもする」ことであると発表しました。
私はやりたかった事があって、私は行動して結構でした、そして、彼は残りをします。
それで、私は計画を立てました。
私は、午前中を予約がいっぱいになっているようにしました。それから、私は私が食べるのに良くて、
多分美術館を経由しててどこかに行くと考えました。または、一人で映画へ行くことも考えました。
または、いくらかの買い物をすることも考えました。やりたいことにきりがありませんでした、そして、私はめまいがしました。
昨日の朝、私は起きて、素晴らしいロングランをしました。
ジョギングstrollerでない、踏み車(childcare人々が私の割り当てられた時代にわたって行くために私にどなりそうでなかったことを確認するために5分おきに私の腕時計をチェックしないこと)でない。
それから、私は帰って来て、シャワーを浴びて、massage、カット、目試験(目試験は必ずしも満たさないことでした、しかし、私は新しい接触を必要としました)、
ペディキュアと眉ワックスで満たされることに次の4時間を費やしました。
massage(これまでに私の最初)は、ものすごかったです。tableで起きているままでいることは私がすることができたすべてでした、
そして、私は私が年を、よく、呼んだよりrelaxしたと感じました。
カットは、私が私自身がchildが何をしていたかについて疑問に思っているのに気づいたが。
目試験は、家が私の不在でどれくらい汚くなっていたかという考えに夢中になります。
ペディキュアの間、他の女性は椅子に戻ってレーザー光線を出して、雑誌を読みました。私は2分おきに私の腕時計をチェックして、childが私なしで彼らのすね当てを見つけることができるかどうかわかりませんでした。
私はその後lunchに外出中になるようにしました、
しかし、私は私の大好きな小さいアクセサリーなしで孤独であると感じました。私は、読むために、私の本を持っていました、しかし、私は話し相手が欲しかったです、誰かが私に彼のChicken Noodle Soup.に息を吹くように頼んでいる3才であった
lunchが終わっている頃には、私は私が美術館またはモールに行っていなかったか、
cute girl momに会わないということを知っていました。その代わりに、私はシーズン中の私のchildの決勝の最後の半分を捕えるために、もう一度時間内のサッカー場に向かいました。
childは私に会って満足でした、そして、彼は、彼の足を引っ張っている彼の腰と未就学児童の上でbabyと熱い太陽の下で弱っていましたが、
うれしく思っているようでした。残りの日は、最も若い三つによる食品雑貨店への買い物で、他のどの日ともそんなに変わりませんでした。
それで、childから離れた私の時代は、childから離れて半日に変わりました。
いつもと変わりませんでしたが、それで十分でした。

0 件のコメント: