2008年5月22日木曜日

今日は妊婦とストレスの話。
私がpregnancyしていたとき、「心配事は、あなたを病気にします」と、私のおばあちゃんが常に私に話していました、
そして、最近の研究によると、心配することは他の病気が発生する原因になります。
おかあさんと、彼女のgrow up babybabygrowth processの免疫系間の接続であるようです。
during the pregnancyのストレスがfetusを特定の物質により影響されやすくすることができたことがわかります。
そして、それは道の下で喘息とアレルギーを潜在的に誘発することができました。
とある病院では、373人のinfantnavel cordから血液サンプルをとることによって、
この理論をテストしました。
彼らはアレルギーとの関連がある血で見つかる化学製品のレベルを測定して、
ストレスの多いmotherとその化学製品をより高い濃度を赤ちゃんで発見しました。
妊娠している間、お金、関係または自分の仕事について心配したそれらのmotherにはあることができたその手段は、
babyの発育過程の免疫系に影響しました。
もちろん、より多くの研究は、
将来の喘息とアレルギーのためにbabyの危険に影響を及ぼすことができたストレスの他に他の要因を検定するためにされる必要があります。
それはしかし確かに面白い概念で、
身体的に、そして、気持的には、pregnant womanが健康で幸せであることがどれくらい重要かについて証明します。

0 件のコメント: