2008年5月23日金曜日

womanbabyは、まさしくその始めから相互に関係づけられました。それは自然現象です、
そして、変わった何もそれについてありません。すべての若い女性は、bear a childか、言い換えると母になりたい願望があります。
この頃キャリアウーマンでさえ、bear a childmotherになりたいという願望はもっているにちがいありません、
そして、他のいかなる喜びも日常生活の騒ぎせわしさのmotherになる喜びに決して代わることができません。
厳しいストレスで苦しむ数人のpregnant womanと感情的な混乱があります、
そして、問題が起こる今、等しく、motherになることに関連した妊娠と不安はpregnant womanの喜びと満足を持ってくることができますか?
この質問に対する答えは、pregnancyからdeliveryの間に変化します。
特に彼女が新しい生命にdeliveryしそうなとき、予想しているmotherの過去の人生の一部は常に明るみに出されることになっています。
どんなものが、それをよりストレスを感じるようにするかもしれませんか?
during the pregnancyに、女性は考えて、大部分の時彼女の考えに没頭することに大部分の時間を費やします。
考えがこの間にそうである共有地は彼女のnewborn babyが普通であると決意します?彼女はmotherとして失敗しますか?
彼女のbabyが彼女の青春期に入らなければならなかったのと同じ問題を通り抜けます?
これが彼女のwombになっているbabyを愛しているmotherのための予備のステージで、その他thisは全く予想されます、
そのうえ、彼女の体は彼女の中で成長している新しい生物で必要なものに応ずるために変化に適応する準備をしています。
妊娠中の不安が女性でストレスを起こすのをほとんどの場合見られます。

0 件のコメント: