2008年5月24日土曜日

昨日の続き。
流産:これは女性の信頼をぐらつかせます、
そして、女性は彼女がmotherになる喜びを経験するかどうか疑問に思って、彼女のbabyが初めて泣くのを見る傾向があります。
感情的なbabyfatherと精神的な援助との矛盾している関係とそれがそうするかもしれない不必要なpregnancyが生命の他の計画の上で乱雑にするpregnancyの間の不確かな収入。
during the pregnancyに精神的に安定で、彼女の親友、家族と医者とすべての心配と疑いの話をつけることが非常に重要です。uneasinesspregnancyに対処することは、不可能でありません。
生命の他の危機の様に、pregnancyuneasinessは、非常に簡単に対処されることができます。
pregnant womanは、何が彼女のbabyのために最高かについて決心する適切な人です。すべてがたとえ何であっても、予想しているmotherは最高のmotherとなりたくて、常に彼女のkidsの福祉のために最善を尽くしたいです。
しかし、pregnancyuneasinesschildのために良い結果を持って行かない点に注意してください。
いくつかの研究は、彼女のpregnancyの間、ストレスを感じてもう一度心配しているならば、
彼女のbabyが将来のストレスの多いふるまいを開発するにちがいないという事実を明らかにします。
第12~23週めの間で、おなかの中のbabyは、大部分はそのmotherのストレスと不安に影響を受けそうです。
どんな利益が、それから出てくることができますか?
若干の否定的な考えを隠すこと以外の、予想しているmotherは、pregnancyuneasinessに対処するための準備を作ります。
いくつかの身体の変化が、during the pregnancyに起こります。
彼らの不安障害が胎児に影響を及ぼして、妊娠状況を悪化させるかどうかに関係なく、
そのうえ、彼らがきちんとbabyの世話をすることができるかどうかに関係なくbabybornしたあと、主な懸念のうちの1つはそれです。
明らかに、懸念が彼らの不安障害の症状がpregnancyの間、悪化するのであるにせよ、そして、彼らがそれの後、babyを気にかけることができるならば、
そうである偉人は、生まれます。異なる薬の取入れが赤ちゃんに影響を及ぼすかどうかは、懸念の原因でもあります。
すべてのこれらの考えは、しかし予想しているmotherでストレスのレベルを上げることができます。

0 件のコメント: