2008年5月25日日曜日

昨日の続き。
以下の事実は、uneasinesspregnancyに若干の望みを与えることができます:
pregnancy periodbreast-feedingの期間の間に、不安障害のための薬は、babyにとって全く安全です。
およそ40%のwomanは、pregnancy perioduneasinessパターンの正確な減少を経験します。
しかし、after childbirth、不安徴候は、無くなるかもしれません。
予想している母による不安障害のための薬の取入れは、
実は、将来のbabyで不安障害のdevelopmentを防ぐ際に助けることができます。
motherの徴候がきちんと治療されないならば、しかし、それはbabyの低いbirth weightに終わるかもしれません。
何が、不安に対処するために、during the pregnancyにされることができますか?
およそ10%の女性は、during the pregnancyに不安徴候を現します。
下記に従うことは、彼らがより良い方法の状況に対処するのを確かに援助します。
まわりにあなたの医者からのどちらへのあなたの計画でも妊娠しているという、
あるいは、あなたがすでにそうであるというアドバイスを求めてください。
医者の指示と薬物は、あなたの不安と妊娠に対処するのを助けてくれます。
より強くて個人的方法のあなたのパートナーと絆を深めてください。
これは、より良い方法の状況に対処する際に助ける支持と愛を確実にします。
リラックスしてください。あなたの好みによって趣味を追い続けてください。
あなたの友人と話して、散歩に出かけて、ストレスを発散してください。
すべてのこれらの活動は、あなたが抑制したあなたのストレスに注意して、保つことを変えます。
あなたの夫またはパートナーと親友に打ち明けて、ストレスのあなたの原因を議論してください。
これは、助けになります。

0 件のコメント: