2008年5月26日月曜日

今日はpregnancyが発覚した時の話。
私が最初に我々の初の赤ちゃんをpregnancyしたとき、私は多くのことがわからなかったです。
私は、pregnancyしていることについて、知りませんでした。
また、私はmotherになる実感も今ひとつありませんでした、私はbabytake careの方法を知りませんでした、
そして、私は典型的なchildcareについて何も知りませんでした。
そして、私は「好ましいpregnancyのようなものがあるということを知りませんでした。
私は自分がしなければいけない事を最初の月に理解しました、そして、私は自分がpregnancyしている準備が全然できていないと理解しました。
そのため、私は多くのことを学ばなければなりませんでした
雑誌を読んだり、nurseや、doctorと他のmotherと話したりしました。
その中で、私は自分かなり単純で準備不足だったという事実がわかりました、
そして、それは私をそれについて何かするようにしました。
私のpregnancyの方のすべての読書、研究としている物質は、身体的に、そして、精神的に、本当に私にpreparations for deliveryをさせました。
それは私がより管理して自信があると感じるのを援助しました、そして、より恐怖感がなくて、確かでした。
専門家は、あなたが赤ちゃんを持つことについて考えているならば、あなたが好ましいpregnancyに対するあなたの体を用意することをしなければならないよう勧めます。
明日へ続く。

0 件のコメント: