2008年5月27日火曜日

昨日の続き。
まず喫煙、アルコールと薬をあきらめてください。
少し例を挙げると、アルコールや喫煙、高い摂取と中毒性幻覚剤の使用がpregnancy、先天性欠損症、発展問題、障害で危険を増す可能性が高いです。
適度な運動を定期的にしてください。
healthmotherには、好ましいpregnancyが高い可能性があります。
あなたの重さを見てください、あなたにはduring the pregnancyに高血圧、糖尿病と他の複雑化を開発する際に増加したリスクがあるかもしれません。
healthyでバランスのよい食事療法を取ってください。
塩、脂肪と砂糖分が高いジャンクフードなどを控えているようにしようとしてください。必ずあなたがたくさんのビタミンを得るようにして、
たくさんの野菜、全粒粉、果物、ミルクを食べてください
葉酸は、あなたのbabyの脳と脊髄コードの成長にとって重要です。
カルシウムは、あなたのbabyの発達する骨(あなた自身の骨)のために、そして、カルシウム欠乏を警戒するために重要です。
鉄分はあなたのbabyの成長のために必要とされます。
大部分のpregnant womanが便秘を経験して、繊維はあなたが健康な腸を維持するのを援助します。
あなたの感情的なhealthの面倒を見てください。
私はこれが最も重要であると思います、そして、私はそれをここ(たとえ私が専門家でないとしても)に入れました。
私は、あなたとあなたのパートナーが一緒にpregnancychildcareのプロセスを話さなければならなくて、楽しまなければならないと本当に思っています。
また、あなたを支えることができるfamilyfriendsのネットワークを確立することは、非常に貴重で重要です。

0 件のコメント: