2008年5月28日水曜日

今日はpregnant womantripについて。
あなたがあなたのpregnancyの間、long journeyをすることについて考えているならば、
あなたはあなたのtripをあなたにとってより快適であなたとあなたのbabyにとって安全にするためにこれらの先端をチェックアウトしたいかもしれません。
第23週の間のtripは、快適です。
しかし、第33週のtripは疲労がたまります。
掛け布団、ゆったりした衣類と快適な靴。(靴のサイズに注意を払ってください。快適な靴は旅のすべてに関わります。)
あなたをより快適にするものはあなたを安心させる家といくらかの軽食とsound sleepできるpillowです。
あなたが運転しているならば、車から降りて、しばしば伸びて、休憩をとるために、ピットストップに止まってください。
(私はあまり多くのピットストップをしなかったpregnancyしたwomanにこれまで会いませんでした!)、
通常は道であなたとあなたの出生前の記録をとります。
安全を心がけてください。シートベルトをつけて、どんなに短い距離でも、安全な指示に従ってください。
それは不快かもしれません、しかし、そのわずかな不快が、事故があった場合、シートベルトを着用しているpregnancy そして、彼女のbabyを事故から守ることができます。
また、あなたが市外のtripに出発する前に、必ずあなたの医者に確かめるようにしてください。あなたの妊娠が大きな危険であるならば、
あなたは特定の合併症がある可能性があります、あるいは、あなたはあなたの予定日に近づいています、あなたのbabyが生まれるまで、旅行を延期するように勧められるかもしれません。
医師の診断よって掲示されます。

0 件のコメント: